IMPARFAITTABLEAU+

イチルキを主としたイラスト中心のイラストブログです(>_<*)イチルキ最高。どなたか萌え補給させてください。

07≪ 2017/08/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

Beku

Author:Beku
6/19生まれ A型

イチルキ大好き 女の子大好き
ペンタブが一向に使えません(´▽`;)

twitter

Twitter

Tord Boontje

最新記事

最新コメント

カテゴリ

tuna.be

パッチョ

パッチョかわいすぐる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--


No. | スポンサー広告 | Page Top

2013/09/07 15:21

るきゃ


No.219 | ルキア | Comment:0 | TB:0 | Page Top

2012/01/31 23:11

全体的に

迷い線が

多くて

ペン入れが

詰むパターンです

・・・!!(っ0^。。)

うおおおんorz

DSC_0931.jpg

No.218 | ぼそぼそ | Comment:1 | TB:0 | Page Top

2012/01/26 21:26

今年の年賀状はこんなんでございました。今更感が否めません。
煮たり焼いたり刺身のつまにしたりとお好きなようにしてやってください(※フリー)

年賀2012(小)

No.217 | ルキア | Comment:0 | TB:0 | Page Top

2012/01/24 10:45

来月2/12のブリスパ参加します!
ブリスパ公式サイト様

サークル名は「チーム★ベクポル」で去年のBBBと同じく
朱文金魚の魚月ポル様と参加させていただきますv(^u^)v
朱文金魚

そして当日、配布予定のイチルキチロル、今年の絵柄はコレです
新章バージョンですどん(・ω´・)
一護:ポル姉画 ルキア:ベク画
2ツアワセルトハートガデキルヨ!!
チロルチョコ(決定)

まだまだ原稿中ですが無事に完成しますように・・・(人=”=;)

No.216 | イチルキ | Comment:0 | TB:0 | Page Top

2012/01/17 03:35

とっくにあけましたねおめでとうございます・・・!
本年もよろしくお願いいたします・・・!m(@言@;;)m

ちょっとしばらくノイタミナ枠の某探偵と助手に浮気していたせいで
ご無沙汰になってしまいました、訪問してくださってた方すみません(´p`;)
もう自分の言うことが信用できません



今週のジャンプ・・・
大荷物だったんでサラッと立ち読みしかできませんでしたが
目玉がポポポポーンでした
あっあっけないよおおおおおお!!(@p@。)
ひそかにリルカちゃんとルキアがきゃっきゃうふふ絡むことを期待していた私は、私は・・・!
久保先生3週間休載すると聞きましたが一体どこまで旅に出られるんでしょう・・・(´`)


借り暮らしのルキエッティ↓
アリエッティルキア

洗濯バサミが役割を果たせてないんですけどどうしたらいいですか
ブリスパに向けて原稿進めます。

No.215 | らくがき | Comment:0 | TB:0 | Page Top

 
